アクセスカウンター

続・ねもとラーメン2014/02/05 13:21

体重は109.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧139-83。脈60。

朝飯は

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで976キロカロリー
(累計976キロカロリー)

今日はちょっとだけ実家に戻ることにした。

実家の親父が
「新しいPCを買ったが良くわからない所がある・・・」と言うので
ちょっと見に行くことにした。

昨日の雪の影響で路面も凍結や濡れ濡れなところもあって
自転車に乗れる状態でも無いのでクルマで実家に戻った。


帰りついでに国道51号線沿いにあるラーメン屋「ねもと」で昼飯。

先月も食べてみたけどそれほど印象に残らなかったが
職場の先輩が「チャーシュー麺は美味いから食べてみろ」と
言うので食べてみることにした。

先月食べた店と同じ店のメニューとは思えない味の差だ。
こっちのチャーシュー麺の方が美味い!

カロリーはざっと800キロカロリーくらいかな。
(累計1776キロカロリー)


実家に戻って新しいパソコンを見た。(写真が無くてゴメン)
何とウィンドウズ8が入っておった。
動きも速くてちょっと羨ましくなった。

何か所か良くわからない部分があると言うので
レスキューしておいた。


何だか頭が痛かったので
ちょっと昼寝させてもらってから部屋に帰った。

熱を測ったが36.3度。ブッチ切りで平熱だった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索