アクセスカウンター

寝ちゃってごめんよぉー2014/02/10 22:06

今日は夕方から飲み会。

前の職場で一緒だった同い年の仲間と飲み会だ。
とりあえず茂原駅前に集合なのだ。

まず一軒目は「やきとり大吉」に行った。
小ぶりながらも焼き鳥は美味いと言うので初めて行ってみた。

焼き鳥は美味かったけどガタイがデカいオイラには
ちょっと店が狭く窮屈な印象を拭いきれず1時間ほどで撤退。

2軒目は最近お世話になっている「梅花(ばいか)」。

1階席が満席で他の店に行こうとしたら
店の人が「2階でどうぞ♪」って言うので2階に行ってみた。

他に客も来ないので仲間と二人だけで完全に「部屋飲み」状態。(笑)

あまりにもリラックスしすぎちゃって途中で寝てしまった。
ちょっと寝ちゃってごめんよ~。

カロリーは不明っす。
(一日総摂取カロリー1267+αキロカロリー)

初めて「梅花」で激辛麻婆豆腐を食べたけど美味いけど激辛過ぎです。
辛いメニューが弱い人がオーダーするときは
前もって「辛さ控え目で・・・」って申告しておいた方がいいです。

オイラはあまりの辛さに30秒ほどでKOされてしまいました。

それじゃバイなら♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索