アクセスカウンター

夢の手前2014/02/14 07:22

朝一の体重は109.5キロ。脂肪率33%。
血圧150-82。脈60。

あちゃー血圧150乗せしてしもうた。
危険領域入りじゃ。

朝飯は

冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで976キロカロリー
(累計976キロカロリー)


早速テレビをつけて深夜行われた
オリンピック男子フィギュアのショートの結果をチェック。


101.45点!!!


羽生結弦が遂にやった!
100点越えだ!歴代最高だ!!ショート首位だ!!!

羽生は夢の手前までやって来た。

今夜のフリーで羽生最大の課題である
「4回転サルコウ」を決めれば金メダルも射程に入るだろう。
全てはこの大技の成否にかかっていると思う。


羽生が首位となると2位はやっぱり絶対王者fromカナダ様だった。
パトリック・チャンが2位だ。映像は見ていないが
課題の3回転でミスがあった模様。

ただ点差はそれほど開いていないので油断はできない。
3位以降とは大きく得点差が開いているようなので
金メダル争いは事実上この二人のガチ勝負になった。

ワクワクじゃのぅ~♪


高橋大輔は冒頭の4回転が回転不足も
転倒は無くその他のジャンプはキッチリ。
4位スタートになった。3位とは僅差だしメダルが期待できる。


町田樹は11位!?

・・・トリプルルッツがダブルルッツになったらしい。
順位は痛そうだけど3位とは4点くらいしか差が無い。
フリーで頑張れば十分メダル争いはできるぞ~。

・・・演技後の「町田節」は?気になる。


プルシェンコは棄権?
腰が痛くなっちゃったみたい。うーん、残念。

ロシアフィギュア界の「皇帝」であり
今の「4回転時代」を切り開いた大功労者にとっては
残念過ぎる終わり方だけど仕方ない。


録画しておいた映像を見たいけど時間が無さすぎる。
仕事終わってからじっくり見るべー。




↑ステファニー「Rock the Planet」(1985)






うる星やつら TVテーマソング ベスト

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索