アクセスカウンター

ホッと一安心2014/02/17 15:00

今朝は実家の体重計で体重測定。
111キロになってました。マズいのだ。


朝飯は実家で。
いろいろ食べたし1000キロカロリーくらいかな。
(累計1000キロカロリー)



今日は久しぶりにららぽーとへ。
最近、気になっていたことがあった。

ららぽーとのポイントの事だった。

3月から新しいポイントサービスが始まると言う事で
以前のポイントはうんぬん・・・と言うハガキが届いていたのだが
ハッキリ分らない部分があったので直接話を聞きに来たのだ。

去年と一昨年で時計などで結構な額のお買い物をしたので
ポイントもそれなりになっていただけに気になってしまったのだ。

話は変わるけど平日にしては駐車場が凄い事になっているぞー。
ほとんど満車状態だ。



その前にいつもお世話になっている自転車へ。(お店ブログ

先日降った雪がたんまり残っているじゃありませんか。
ちょっとビックリしたぞー。

駐車場がほぼ満車状態だからお客さんが多いのかなーと
思っていたらそれほどでもない。どーなっているんだろうか。

平日は駐車場がタダだから悪質な駐車が増えているのかな。


最近はメーカー各社のチャリを見てもカラーリングがいいものが増えてきた。

このスペシャライズドのチャリも赤黒がいい感じだなぁ。
・・・次にチャリを買うとしたらもっとグレードのいいやつにするつもりですが。
(↑金無いんでもう少し先・・・ということで(滝汗))



ららぽーとは3月過ぎから新しい店が増えるみたい。

富田製麺・・・来月オープンですか~♪


さらにいつもお世話になっている時計屋(お店ブログ)へ。
久し振りにブライトリングの黒いやつのお手入れと精度チェックをしてもらった。

店長さんは昼位から来るらしい。
更に太ったオイラを見たら説教&etc・・・されそうなのでここで撤退でーす。(激汗)



心配されたららぽーとのポイントですがオイラの場合は
今年一杯はポイントのカットは無さそうなので一安心。

3万円分は大きいもんなぁ。


ららぽーとを後にして市原市内にある「田中屋レストラン(お店サイト)」へ。

職場の仲間がここの店のメニューは激ウマだと言うので
寄ってみたけど駐車場は満車だし店内はお客さんが多い。

「ランチタイムは厳しいかも・・・」って仲間は言っていたけど
全くその通りだなぁ。今度給料もらった行ってみよーっと。



結局、ちはら台の「ウニモ」にある
「はーべすと」って言う和風バイキング屋で昼飯。


これだけ(↑写真)で済むはずも無く食べ過ぎた。
カロリーはぶっちゃけ2000キロカロリーくらいかな。
(累計3000キロカロリー)

飯をしながら株価チェック。
相変らずオイラが保有している株は低迷。

今はアベノミクスが打ち止め状態なのが明らかになりつつある状態だと思う。
企業業績を見ても新製品などのヒットによる業績改善でなく
円安とリストラによるものばかり・・・。

更に言えばアベノミクスの「成長戦略」がまるで動いている雰囲気も無い。
戦略特区は?農業の強化関連は?・・・まるで話がありません。
鈍い政治が景気回復の足を引っ張りまくっている感もあります。

こんなザマじゃ株価もこの辺で頭打ちになるのも当たり前だと思う。

オリンピックをやっている間はそんな不況風も聞こえづらいけど
これでオリンピックが終わったらメディアが政治の怠慢を叩き出すだろう。
4月からは消費増税もあるし・・・。

株価がガツンと落ちそうで怖い。


メシ食べていたら眠くなってきた。早く家に帰ろうーっと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索