アクセスカウンター

寒いな2014/03/09 20:52

朝一の体重は111キロ。体脂肪率33%。
血圧144-80。脈60。

朝飯はほうとう鍋もどき。

味噌汁33キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
神戸物産・肉肉餃子100グラム(7個)239キロカロリー
ほうとう鍋の麺1食274キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(累計746キロカロリー)



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1237キロカロリー)



仕事は定時で上がって帰宅。
夜飯は麻婆豆腐。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
トータルで390キロカロリー
(累計1627キロカロリー)


焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
明治ブラックチョコレート310キロカロリー
トータルで542キロカロリー
(一日総摂取カロリー2169キロカロリー)


焼酎を飲みながら大河ドラマ「軍師・官兵衛(公式サイト)」をチェック。

今回の大河は回を追うごとに面白くなってくるなぁ。
視聴率は15%以上取っているみたいだしイイ感じじゃないかな。
そもそも今の時代に20%以上の視聴率狙うのは難しいと思う。

毎週決まった時間にテレビを見るほど
日本もマッタリな国じゃなくなっている気がする。

個人的な事を言えばここ数年はオンタイムに番組を
見ることなんてほとんど無くなった。
大河にしても「ロケみつ」にしても録画して見たい時に見ることが多いもんね~。

ちょっと気が利いたやつならスマホに番組移して
何もやることの無い電車の中で番組みたりするんだろうし。

そんな時代に視聴率うんぬんで引っ掻き回されている
テレビマンって可哀そうだと思ったりすることがある。

・・・おっと、話が随分逸れたけど今年の大河は「心配ご無用!」。
以前の大河のような落ちついた作りは好感が持てる。
次回以降も楽しみにしてるぜぃ。

何だか今夜は寒い。早く寝ておこうっと。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索