アクセスカウンター

ハンバーグ2014/03/23 09:14

朝一の体重は112キロ。体脂肪率32%。
血圧141-81。脈53。


今朝はハンバーグ。

丸大・チキンハンバーグ118×2枚=236キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで869キロカロリー
(累計869キロカロリー)


今朝はチョイと手抜きっす。
さすがにハンバーグ作る気力は湧かねぇ~っす。
今日は仕事最終日。明日から休みじゃ~♪




あと阪神競馬の6Rにオイラが大注目の
ラブリープラネット号が出走です。
何と!鞍上は武豊騎手。一番人気になってますよ~。どきどき。




PERSONZ 「True Love」(1991)






TRUE LOVE

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

5着か~2014/03/23 22:32

今日もいい天気♪
明日もいい天気らしい。明日は休みだから自転車乗るべー。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1360キロカロリー)


職場の休憩所で阪神6Rの結果をチェック。

・・・ラブリープラネット号、5着。

うぅ、武豊をもってしても5着か~。
スマホでレース映像をチェックした。(もちろんマナーモードで)

おっ!折り合っているじゃん!

今までのラブリープラネット号は気性が勝っていて
前に行きたがってしまっていたのですが
今回はしっかり中段を進んで直線で伸びていました。

しかし5着。

1400メートルでも長いのかな~。
それとも折り合っているフリして実は地味にイレこんでいたのかなー。
今一つ敗因が良くわからんです。

次走もユタカ騎手に乗ってもらいたいなぁ。
そこでの走りでこの馬の未来も見えてきそう。
距離が長いのか本当に力が無いのか・・・が分かるはず。

ただ去年のサラブレッドセールでこの馬を始めて見たときに
感じた印象は強烈だった。
父のダイワメジャーばりの雰囲気が出ていて
「こりゃ、走りそう♪」って感じたもんなー。


とりあえず次走に注目だ。



仕事を終えて夜飯。
ツマミ代わりにカシューナッツ炒めをつくってみた。

カシューナッツ炒め394キロカロリー
もやし200グラム28キロカロリー
玉ねぎ1個推定80キロカロリー
トータルで502キロカロリー
(累計1862キロカロリー)



たまねぎと「かさ増しのための」もやしを入れてみましたがいい感じ。


飲んじゃいました♪
サントリー・ザ・ブリュー500ml2缶420キロカロリー
(一日総摂取カロリー2282キロカロリー)


寝るべー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索