アクセスカウンター

やったねっ♪2014/04/04 21:52

体重111.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧140-81。脈59。


朝飯はチンジャオロース。

トップバリュー・チンジャオロース246キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで754キロカロリー
(累計754キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1245キロカロリー)


今日から職場が2つ掛け持ちになった。
一つの事だけで一杯一杯な8ビット世代のオッサンには荷が重い。
オイラの8ビットな脳ミソはマルチタスク(←もはや死語)には非対応なのです。

オラなんかより若くて頭の良くて羨ましくなっちゃうような
「64ビットや128ビットな」人間ならゴマンといるのに・・・。
こりゃ「多能工化」と言う名のリストラか~?(笑)

そもそも飲み過ぎで脳ミソが委縮気味の
オッサン(冷笑)がアレコレ出来るかいっ!
・・・って、叫びたくなったけど仕事なので仕方ない。

頑張ったら、ちょっとは利口になるかもしれんし・・・。(←ない、ない(爆))

やるだけやってダメだったら「やっぱ、できましぇーん!(泣)」とか言って
上長に泣きついちゃおー♪・・・なんてな。(爆)



仕事帰りは小雨。
昼間は風が強かったみたいで桜が随分散ってしまった。


夜飯は駅前のスーパーで買った冷凍食品。
部屋に電子レンジが無いので今まで買う機会が無かったパスタ。

何とフライパンでも出来ると言うので買ってみた。

お弁当用スパゲティたらこ263キロカロリー
(累計1508キロカロリー)


物足りなかったのでもう一丁~♪(汗)

ナポリタン300キロカロリー
(累計1808キロカロリー)

ニュースでプロ野球ロッテマリーンズがようやくシーズン初勝利したことを知った。
キャッチャーは期待のルーキー吉田裕太っ!
マリーンズのシーズン初勝利の捕手が吉田選手と言うのはイイね~♪

吉田選手にはこれからも頑張ってほしいな。
そして年始の「公約」通りに「正捕手取り」してほしいもんだ。」(当時のブログ

録画しておいた「ロケみつ(公式サイト)」をチェック。
ヨーロッパ横断ブログ旅もいよいよ残り1か国・・・ポルトガル突入。
ゆりやんレトリィバァの横断旅もようやく初資金獲得!

ますます面白くなってきたわ~。

・・・録画していた番組みていたら飲み過ぎた。


トップバリュー・バーリアル500ml126×6缶756キロカロリー
(一日総摂取カロリー2564キロカロリー)

・・・6缶は飲み過ぎだ。
これはストレスの溜まりが原因だな・・・とストレスのせいにしてしまった。(笑)
あんまり飲んで痛風になっちゃうとヤバいので明日は控えよう~っと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索