アクセスカウンター

ナポリタン味っすか2014/04/05 23:26

何気に寄ったコンビニで面白いモノを見つけた。



ガリガリ君リッチ・ナポリタン味。(写真)



あのガリガリ君がまた面白いネタを提供してくれた。

昨年の4月、チャリで舘山に行った帰りに食べた
ガリガリ君のコーンポタージュ味(当時のブログ)を
食べて以来、久しぶりのガリガリ君だ。


食べてみたら本当にナポリタンだった。

よくもナポリタン味に挑戦したものだと感心した。
昨年食べたコーンポタージュ味ほど味のインパクトは
無かったけどまさかナポリタンとは・・・。



赤城乳業って面白い会社だ。
つくづくチャレンジャーだなぁ~って思う。



部屋に戻ってテレビをつけたら
木村文乃 さん(公式サイト)見っけた♪
以前、某携帯キャリアのCMで見て以来、注目している女優さんです。

僅か数分・・・話の内容は良くわからなかったけど
メイド姿(?)がメチャ似合っていたなぁ。

たまには主役やってほしいなって思うけど
簡単には行かないだろうから脇役でも頑張って
いってほしいと思う。存在感はある人だと思うから。


夜10時回ったけどお腹が減らない。
昼間のイタリアンバイキングがまだお腹で居座っているみたいです。
腹が減らないうちに寝ておこ~。




樋浦一帆 「愛の金字塔」(1981)






木村文乃 カレンダー 2014年

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索