アクセスカウンター

掃除しとこ~2014/04/19 19:13

朝めしは実家で。
写真撮るの忘れた~。多分1000キロカロリーくらい食べているはず。
(累計1000キロカロリー)



部屋に帰る途中でお買い物。


ついでに某DIYな店に行ってお買い物。


ちょっとお掃除っす。今日は風呂場と洗濯機回りをやっておきました。
風呂場は泡のスプレーを吹きかけておいてから洗濯機回りの掃除っす。


風呂場は真面目に掃除しているんですが
洗濯機回りは昨年の4月11日以来・・・一年ぶりっすね。(汗)

恐る恐る洗濯機を移動して一年ぶりの掃除でしたが
何が出てくるか怖かったですが思ったより汚れていなくてホッと一安心。
さっと拭き掃除やって・・・おしまい。

風呂場も泡をシャワーで洗い流してスッキリ♪


台所の掃除もやってしまおうかと思いましたが
ひと息のつもりでビール飲んだらマッタリ・・・また来週ってことで。(汗)

極ZERO500ml2缶260キロカロリー
湖池屋スコーン・和風バーベキュー味551キロカロリー
トータルで811キロカロリー
(累計1811キロカロリー)



ひと眠りしてから体重測定。
体重113キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧140-82。脈59。

出勤前のメシはカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(一日総摂取カロリー2406キロカロリー)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索