アクセスカウンター

海老汐あえ麺(えびしおあえめん)2014/04/23 11:51

今夜も雨降っていたみたいだけど
これなら傘はいらないっぽい。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業明け。
すっかりいい天気になっていました。


ようやく休みになったんですが、
燃え尽きちゃったみたいな感じ・・・真っ白な灰になったよ。(←矢吹丈かっ!)
メチャ、やる気湧かねー。


せっかくの夜勤明けの休みです。
真っ白な灰のまま、部屋でゴロゴロしても時間が勿体ないし
エナジーチャージのつもりでラーメン屋「味噌屋・八玄」へ。


今日は春の新作ラーメン「海老汐あえ麺・790円」+Cランチのそぼろ丼。

この新作・・・美味い!!!
油ソバですね~。成東の「くろ川」の汁無し(当時のブログ)も美味かったですが
「八玄」の油ソバもなかなかの快作!です♪

オイラは店の「トッピング一品サービス」のポイントカード持っているんですが
何と!ライス(小)がトッピングになっているのを発見♪・・・いまさらですが。(笑)
今日初めて「ライス(小)」をトッピングしたら・・・

そぼろ丼が大盛りになっていました♪・・・すげぇ~幸せ♪(*^ワ^*)


話を「海老汐あえ麺」に戻しますが、こりゃメチャ美味いっす。
なたね油とブラックペッパーと・・・色んな味が混じりあって当たりだわ~。

・・・でも店員さんに話を聞いたら
このメニューは期間限定らしい。


気になったら食べに行くといいかもですよ~。


ぶっちゃけ1500キロカロリーはありそうです。
(累計1991キロカロリー)


ちょっと元気でた~♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索