アクセスカウンター

雨っていや~ね~2014/04/30 14:26

朝一の体重は112キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧140-78。脈59。

朝メシは麻婆豆腐。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで790キロカロリー
(累計790キロカロリー)



今日は朝からあいにくの雨。
とりあえず銀行へ行って家賃を振り込んで・・・。



昼飯は「味噌屋・八玄」で。


今回も春の新作メニュー「海老汐あえ麺・790円」
こりゃハマってしまいました。
春限定と言う事で何時なくなってしまうかわかりません。

機会があればまた食べに行きたいですね。

カロリーですがから揚げとそぼろ丼を加えてざっと2000キロカロリーってところでしょう。
(累計2790キロカロリー)


食用油と玉ねぎと豆腐を調達。

部屋でゴロゴロすっぺー。
今夜は飲み会なのだ~。



またやりましょう♪2014/04/30 22:57

今夜は久しぶりに前の職場の仲間と4人で飲み会。


駅前の「梅花」の2階でワイワイやりました。
夕方の6時半から4時間ほど・・・あっという間だった。


一緒に飲んでいた先輩が先日、
定年されたM橋御大と偶然あったらしい。

御大からは「飲み会やっぺよ~」とリクエストがあったそうだ。
夏場、もしくは秋以降に飲み会がありそうだ。



夕方には落ち着いていた空模様でしたが
帰りのころには大雨になっていました。



11時ころに帰宅。

ネットでピアニストの松岡直也 氏が亡くなった事を知った。
フュージョン、インストゥルメンタルミュージックで
数々の名曲を残してくれました。本当に残念。




↑松岡直也「Tenderly Breeze」(1997)






TBS系TV木曜ドラマ 智子と知子 オリジナル・サウンドトラック

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索