アクセスカウンター

さいたま2014/05/06 12:01

朝飯は実家で。
多分800キロカロリーくらいだと思う。(写真無しっす)

実家から戻ってすぐにJRで埼玉へ向かいます。


今日は埼玉にある「彩の国さいたま芸術劇場(公式サイト)」を目指します。

最近注目している女優さんの木村文乃さん(公式サイト)が
出演されている「わたしを離さないで(サイト)」と言う舞台があるのです。


生まれて初めてのJR埼京線を経由して
2時間ちょっとで目的地のJR与野本町駅に到着。

あちゃー、雨降ってます。
幸い、霧雨だったので傘なしでも何とかなりそうです。


「彩の国さいたま芸術劇場」へは看板もあって
苦労せずに行けそうです。徒歩10分で十分に行けそうです。


舞台の開演は午後1時。時計を見るとまだ12時。
腹も減ったし昼飯にしておきます。

舞台は休憩込みで4時間弱・・・。
ここでメシにしておかないと空腹に耐えながらの観劇に
なってしまうので何か腹に入れておきましょう。


「洋麺屋・五右衛門(公式サイト)」で昼飯っす。
パスタのWセットを頂きました。

味はまぁまぁかな。
消費税が8%になって税抜価格表示だと支払いの時に
結構ビックリしちゃいますね。


カロリーは1200キロカロリーくらいかな。
(累計2000キロカロリー)

1400円だと思って支払いに行くと1512円・・・ちょっとショックでした。
できれば税込価格も表示してほしいな~。


メシも食べたし劇場へ行くべー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索