アクセスカウンター

コーラ&モルト2014/05/15 19:27

今夜は昨日に比べてちょっとひんやり。
明日は雨が降るらしいので雨合羽も持ってきた。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業明けはしっかり雨だった。
案外強い雨で靴が濡れてしまった。

長靴にしときゃよかった~。


部屋に戻って録画溜めしておいたドラマをコツコツとチェックしつつ
から揚げ棒3本217×3=651キロカロリー
(累計1142キロカロリー)


アサヒの「コーラ&モルト」ってやつを飲んでみた。
アサヒ・コーラ&モルト350ml4本=686キロカロリー
(累計1828キロカロリー)


ついでにバームクーヘンも。
バームクーヘン4分の3ほど・・・推定750キロカロリー
(累計2578キロカロリー)

食べ過ぎたわー。


ひと眠りして体重は114.5キロ。体脂肪率33%。
血圧145-82。脈61。

出勤前のメシは回鍋肉。

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで826キロカロリー
(一日総摂取カロリー3404キロカロリー)

ニュースで安倍総理が記者会見していた。
集団的自衛権行使を憲法解釈変更でやるというらしい。
戦後の安全保障政策の根幹を憲法改正によらずに転換することになった。

やるんだったらしっかり憲法変えてやればいいのにって思う。
福島の原発の問題もそうだし成長戦略も今回の話もそうだ。
安倍政権の政策って中途半端に見えてしまう。

胸張って「やってます!」って言う雰囲気が見えないのが哀しい。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索