アクセスカウンター

酒井さん、チャリ乗りだったんすか~!?(嬉っ)2014/05/22 23:28

体重は113.5キロ。体脂肪率33%。
血圧139-84。脈60。


朝飯はチンジャオロース丼。

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
玉ねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで827キロカロリー
(累計827キロカロリー)



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1318キロカロリー)


残業を終えて部屋に着いたのが夜の10時ちょっと前。


20日発売の自転車雑誌「funride7月号」を買う事を
すっかり忘れておりました。早速、近所の本屋へ直行。

「funride7月号」をゲットでーす♪


夜はハイボール&ツマミ。

トリスハイボール500ml4缶1000キロカロリー
辛口いかフライ660.4キロカロリー
(一日総摂取カロリー2978.4キロカロリー)


雑誌を読んでいると見慣れた顔を発見。
「Oha!4 NEWS LIVE(公式サイト)」のお天気お姉さんの
酒井千佳さん(本人ブログ)でした。

オイラの朝は日テレ。
「Oha!4」→「ZIP!」は出勤前のオイラの定番。

「おはよん」は中田有紀さん(・・・の脚線美)の印象が強いのですが
お天気コーナーで見せる酒井さんとそらジロー(日テレのお天気キャラ)の
心和む掛け合いも好きで雑誌で顏を見た瞬間、ピンときました。

自転車女子をフォーカスするたった2ページのコーナーでしたが
彼女への好感度は200%アップです!

ピンクのサイクルジャージに身を包む彼女が
メチャ良く見えたのもありましたが彼女の愛車が
ピナレロだったのが良かったですね~♪

何とピナレロのFP3が彼女の愛車だと言う。

FP3(参考動画)と言えばオイラがロードバイクを買う時に
現在の愛車である「クワトロ」やトレックの「マドン」と共に
最後まで候補に残っていたチャリでした。(当時のブログ


・・・ピナレロを選ぶとはお目が高い♪
彼女を見る目が変わりましたね~。

たった2ページのコーナーでしたが
多分100人はファンが増えたと思うぞ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索