アクセスカウンター

掃除しておこー2014/05/23 18:26

朝一の体重は114キロ。体脂肪率32%。
血圧148-82。脈62。

朝から頭痛い。血圧も高い。
熱を測ったら37度ほど。チョイと高いな。
ここ数か月、仕事後の休日で体調がマトモだった事が少ない。


とりあえず寝ておいた。



昼頃には身体が楽になったので昼飯へ。


「味噌屋・八玄」で黒とんチャーシュー麺。(写真)
ついでにCランチの豚そぼろ丼も食べておいた♪

このチャーシューのボリュームはたまらない。
お店の会員カードのポイントが溜まってラーメン半額だったので
ガッツリと頂きました♪


カロリーは多分1600キロカロリーくらいじゃないかな。
(累計1600キロカロリー)


給料も入ったみたいなので家賃やら水道料金やら
自動車税も払ったらフトコロがスッキリした。(汗)

27日にはクレジットカードの支払いもあるので
シェイプされないお腹の脂と反比例してフトコロは随分シェイプされると思う。





給料も入ったのでホームセンターでお買い物。


まずはこれからの時期に一番怖いゴキ○り駆除関連を物色。


以前から気になっていた「ゴ○ブリがいなくなるスプレー」。
・・・本当にいなくなるのかなー?

騙されたつもりで買って見た。
これで○キブリと遭遇する回数が減ったらいいなー。
早速使ってみた。


トイレ関連の補充も怠りなく。


シーズンインする前にエアコン掃除関連グッズも購入。
早速使っておこう。




ドリーミングハート2014/05/23 20:38

夜はお酒とツマミ。

アサヒ・スタイルフリー500ml3本360キロカロリー
セブンイレブンから揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1011キロカロリー
(一日総摂取カロリー2611キロカロリー)


明日(土曜日)の東京競馬場の2Rに
以前から気になっていた馬が出走するようだ。


ドリーミングハート号。


馬名が決まっていない頃は
「イクスペクトトゥシャインの11(父ハーツクライ)」と
呼ばれていました。


昨年の千葉サラブレッドセール(当時の様子)で
注目していたものの欠場してしまったために
馬体を見ることが叶わなかった馬でした。


時間はかかったものの、ようやくデビューになった模様。
競馬新聞を見るとまだ身体が絞れないので
(状態が)良くなるのは次走以降との事。


16頭立てのレースですが恐らく最低人気での出走になりそう。
あまり期待しないで単勝・複勝を100円ずつ買っておこう。



寝る前に録画しておいた「弱虫ペダル(公式サイト)」をチェック。
エンディングの曲がアツくていいなぁ♪




↑「Glory Road」チーム箱根学園(2014)






TVアニメ『弱虫ペダル』第3クールエンディングテーマ「Glory Road」

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索