アクセスカウンター

ICE CANDY2014/06/21 19:24

天気予報では22日以降の天気は良くないらしい。
仕事期間中の天気はこんなにいいのに・・・やっぱしオラは雨男かな。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



残業を終えてコンビニ経由で部屋に戻った。

コンビニで買ったエビグラタン381キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
氷結ストロングレモン500ml3缶825キロカロリー
トータルで1857キロカロリー
(累計2348キロカロリー)


このコンビニのエビグラタンってドンドン量が減ってきている気がする。
以前は確か500キロカロリー(2011年時点)くらいだった記憶がある。
それが昨年には441キロカロリー・・・そして今じゃ381キロカロリー。

値段下げずに量減らす・・・地味な努力ですなぁ。
そりゃ~収益も上がるわけですよ。


3日遅れでアレも届いた。
2人組ユニット「moumoon(公式サイト)」の夏ソングを集めたアルバム
「ICE CANDY」が届きました。

アルバムにしては箱がデカすぎじゃないのぉ~。


空けてみるとCDと色紙らしきものが入っておりました。


2人のメッセージ入りの色紙でしたっ♪
ファンクラブ「月面基地」のショップ経由で購入した特典でした。
CDにしては箱が大きすぎる理由が分りました。

早速CDを聴いてみました。

先日リリースされた「JEWEL」や「Sunshine Girl」など
夏をイメージさせる曲がギッシリ。

新曲(?)の「ICE CANDY」はチョイとイマイチな印象を受けましたが
アレンジを変えてライヴで使ったら案外面白い・・・とも思いました。



今回CD+DVDのバージョンを購入したのですが
DVDが良かったですね~♪

アルバム「LOVE before we DIE」を引っさげて3月に
SHIBUYA-AXで行われたライヴの模様(当時の様子)が収録されていました。
ライヴの2曲目の「Love is Everywhere」まで見て寝ることにしました。

これ以上見ちゃうと寝る時間が無くなりそうだから。(苦笑い)
もう一晩夜勤が残っているので・・・残りは後日。

このライヴ映像は単体でセールしてもいいクォリティーなのになぁ。
moumoonの音楽資源を惜しげも無くブチ込んだ
サマーソング集「ICE CANDY」。エイベックス・・・やるなぁ。



ひと眠りして体重測定。
115キロ。体脂肪率32%。
血圧148-80。脈60。


夜飯は

日本ハム・カシューナッツ炒め394キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで902キロカロリー
(一日総摂取カロリー3250キロカロリー)


今夜で夜勤はおしまいじゃ。ボチボチがんばるべー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索