アクセスカウンター

しみじみ遅いなぁ~って思う2014/06/22 12:20

今夜から雨らしいので用心して雨合羽を持って出社。
せっかくの休みが雨になってしまうのか~・・・切ないわん。



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


今日も残業して外に出たら小雨が降っていました。
やっぱり雨か~。


部屋に戻って体重を測ると114.5キロ。


一旦部屋に戻って市内にある本屋へ直行。
チャリ雑誌の「funride」8月号を購入。


腹が減ったのでラーメン屋「味噌屋・八玄」へ。


今日も夏季限定の「冷やし金ごま坦々麺」。
ポイントカード特典でから揚げ5個もゲット♪

ざっと2000キロカロリーくらいじゃないっすかー。(超テキトー)
(累計2491キロカロリー)


部屋に戻って「funride8月号」を熟読。
6月1日に行われた「富士ヒルクライム(当日の様子)」の
走破タイムのランキングも発表されていました。


恐る恐るランキングをチェックしました。


◎▲才の走破タイムのランキングを見てみると
下から見たらすぐに自分の名前を見つけることが出来ました。

・・・やっぱオラは遅いな。
110kgオーバーのデブゆえか・・・。(汗)
(↑周りの選手を見たけどオイラほどのデブいなかったもんなー)

ここでも驚きなのが年配者のタイムの凄さでした。
最年長80歳の御仁のタイムは驚異の1時間25分48秒!
オラなんていっぱいいっぱいになって2時間40分オーバーなのに・・・。

ほとんどオラの倍のスピードで走ってますよ、・・・神だ。

ちなみに女性最年長の68歳の方は2時間11分23秒。
オラのタイムより30分以上も速いっす。
仮に一緒に走ったら30分以上千切られて・・・ここにも神がっ。

日本の年配者って三浦雄一郎さんもそうだけど
神懸った人が多すぎ。

自転車って凄い。
年輩者でも頑張っていれば80歳になっても乗り続けられるんだなぁ~。
競馬と共にオイラのライフワークになりそう♪

ちょっと元気を貰った気がした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索