アクセスカウンター

案外面倒なのねん2014/06/23 11:48

朝から空模様が安定しない。
体重は114.5キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧148-87。脈59。

朝から空模様が改善しないので
今日は自転車には乗らず別件を片付けることにした。

来年、イタリアへ行く可能性が大なので
ちょっと早すぎかなと思いながらパスポート取得に向けて役所へ。


パスポート取得に向けては戸籍謄本が無いと
いけないらしいので市役所へ向かった。

この時間になってようやく外が晴れてきました。


「本籍地が茂原でないので
本籍地の役場に書類を出してください」って言われて
ちょっと忙しくなってしまいました。

北海道の本籍地の役場に電話して問い合わせたり、
郵便局行ったり・・・あっと言う間に昼になってしまいました。
パスポートを申請する前からこの有様・・・。

早めに手を付けておいて良かった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索