アクセスカウンター

いいアイデアかも・・・2014/06/23 17:30

午後からはららぽーとへ。


やっぱり電車で向かっておいて良かった。
空模様が一気に怪しくなってきた。帰りは雨かもしれない。


まずはお世話になっているチャリ屋さんへ。
先日、新しいチャリを購入した時に一緒に買っておいた
予備ホイールを引き取りに行きました。

ホイールを引き取りに行ったのですが店員さんと
お喋りにハマってしまって肝心のホイールの引き取りを
忘れてしまいました。(笑)




黒糖ミルク珈琲とチーズケーキ。
・・・600キロカロリーくらいかな。
(累計600キロカロリー)



「しんぼさん、最近ますます大きくなってますねー」

店員さんに言われてしまった。

「いやぁ~、そんなこと・・・・・・(あるよー(爆))」と思いつつ
「そーかなー?」と言うと

店員さんが写真を持ってきました。


一年前にトランスオーシャン(ブライトリング社の時計)を
購入した時(当時の様子)の写真でした。
(昨年、時計購入時に記念撮影をしておりました。)

確かに見た目に細く見える。

スマホを使って当時のブログを見ると体重が99キロ。
今じゃ115キロだから一年で15キロ体重が増えたことになるようです。
(↑認めたくないものだな・・・若さ(←若くねーよ)ゆえの過ちというやつを・・・)


「はい。・・・・・・太ってます」自供する他になかった。(笑)

「痩せた方がいいっすよ」と言われたものの
なかなか有効な手立ても無くて途方に暮れていると

酒の代わりに炭酸水でも飲んじゃえば・・・って話になりました。

自転車仲間のリーダーさんも炭酸水が気持ちいいって
話をしていたのを思い出しました。

炭酸水で酒の量が減るなら悪くないかも・・・やってみよーっと。
いいアイデアかもしれない。


夕方になってお腹が減ったので久しぶりのバイキング屋さんへ。


炭水化物多すぎ~。写真の量+α・・・って事で。
ざっと2000キロカロリーか。
(累計2600キロカロリー)


帰りの電車でスマホでニュースをチェック。

東京都議会で話題の「セクハラやじ問題」で
やじの主が見つかったらしい。

自民党の某S議員らしい。
本人は議員辞職はしないと言っているみたいですが
近日中に辞職するとおもうな。

金融緩和以外に何も方策を打ちだせていないくせに
エラそうに与党面している自民党。

石原大臣による「最後は金目」発言を始め
最近の自民党ってちょっと傲慢になっていないかなー。

傲慢さが気の緩みになっている気がする。
今回の議員さんもその一端だっぺー。
そんな気がする。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索