アクセスカウンター

電車、繋がり良すぎ~2014/06/28 17:10

マリンスタジアムからの帰りの電車は
やたらつながりがイイ。


いつもなら乗り換えの蘇我駅で結構待たされることが多くて
時間つぶしにチューハイ飲むことが多いのに
今回もほとんど待ち時間無しで各駅電車に乗ることができた。


うーーーん、すんなり帰ることが出来て
嬉しい反面、何だか物足りない。


スマホに切り替えてから各駅電車が苦痛で無くなってきた。


以前なら40分以上立ちっぱなしで最寄の駅まで
乗り続けなければならないのが苦痛だったけど
スマホで動画などを眺めていると40分くらいは
あっという間・・・と言うよりちょうどいい時間なのだ。


最寄りの駅に到着したら雨が降ってきた。


早く梅雨明けしないかな~。




谷村有美 「6月の雨」(1990)






PRISM

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2014/06/29 23:29

こんばんは、今日二回目になります。
谷村有美さんで思い出しましたが、7月4日にテレビに出演します。えっ?もう知っているって。

フジテレビで23:30からです。たぶん間違いなければ。

_ しんぼみつよし ― 2014/06/30 06:39

和桧さん、どうもです!

facebookでコトヨンさんが教えてくれました。
早速、録画予約しておきました♪

みんなfaithから何も来ないってプリプリしてました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索