アクセスカウンター

最終回ですってぇ~?2014/07/03 19:45

ちょっと霧雨していたけど明日には晴れるらしいから
雨合羽無しで出勤してみた。


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業明けで外に出ると今にも雨が降りそうな感じ。
早く部屋に戻るべー。


部屋に戻って朝飯は回鍋肉。

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
トータルで426キロカロリー

ついでにコンビニで購入した

から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
(累計1568キロカロリー)


メシをしながら録画しておいたアニメ「弱虫ペダル」をチェック。
ビデオの録画一覧を見ると「弱虫ペダル(終)」って表示されていた。

・・・最終回?
インターハイ編の真っ只中で何言ってんの~!?って思いながら
見ていたけど本当に最終回らしい。秋に第2期がスタートだそうだ。

まさか製作が間に合わないとか・・・そんな訳ないかー。
番組サイトを見ると10月から第2期がスタートするらしい。
3か月も待たないとイカンのか~。待ちきれないのぅ~。

原作のテイストをそのままに・・・いいアニメだ。
弱虫ペダルの第2期もこの調子でやってほしいな。


とりあえず炭酸水でも飲んで寝てしまおう。



寝起きの体重は114キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧148-86。脈60。

夜飯は八宝菜。

日本ハム・八宝菜218キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(一日総摂取カロリー2294キロカロリー)


酒飲まなくても普通に寝れるし寝起きがいい感じだ。

最近酒飲んでからの寝起きが怖い。
寝起きで結構頭が痛いときがある。最近血圧も高いしヤバいのかな。
炭酸水で酒を我慢できるならそれはそれでいいかも知れんな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索