アクセスカウンター

YOU、いいんじゃないかな~2014/07/13 19:41

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


職場の休憩所でスマホを見るとプロ野球・日本ハムファイターズの
斎藤祐樹投手のニュースを見っけた。

5回を1失点で勝ち投手の権利を得たものの
その後逆転されて残念ながら勝ち投手にはなれなかったようだ。


残業を終えて部屋に戻ってプロ野球の日ハムファンではない
オイラが(日本ハム)ファイターズのサイトをチェック。

齋藤投手の唯一の失点はソフトバンク内川に食らったソロホームランのみ。
・・・まずまずのピッチングじゃなかろうか。次の登板もチェックじゃ。

から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
豆腐1丁176キロカロリー
トータルで827キロカロリー
(累計1318キロカロリー)


齋藤YOUの復帰戦のニュースの一方でヤンキースの田中将大投手が
右肘の靱帯部分断裂が見つかって、復帰までに最低でも6週間のリハビリを
要する・・・と言うニュースまで飛び込んできた。

やっかいなケガじゃのぅ。
松坂も和田も藤川も肘の故障で長期離脱したし・・・心配なニュースだ。



ひと眠りして体重測定。
体重は113.5キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧148-82。脈58。

夜飯は
日本ハム・甘酢肉団子575キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで1083キロカロリー
(累計2401キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索