アクセスカウンター

卒業っすか。2014/07/15 19:25

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)


残業の後に職場の健康診断。
血圧はチョイと高めでしたが想定内。


部屋に戻って朝飯。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁176キロカロリー
トータルで398キロカロリー
(累計889キロカロリー)

から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
(累計1540キロカロリー)



朝飯しながらネットを見ていて
思いがけないニュースに我が目を疑いました。


歌手の氷室京介 が13日、コンサート活動の休止を発表。


突然の活動停止のニュースにしばらく放心状態になりました。


そのニュースによれば(関係者の話として)体力的なものが
原因での活動停止でCD制作は継続する・・・と言うものでした。


音楽は作るけどライヴはやらない?
・・・ロッカーがライヴやらねぇーでどうすんだよ。

ライヴをやらないロック歌手なんて
タコの無いたこ焼きみたいだし、
握手会やグラビアやらないAKB みたいだし・・・


この報道に矛盾というか違和感みたいなモノを
感じて氷室さん本人のサイトを見てみると


「正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、
及び来年企画しているファイナル・コンサートを以て
氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です。」


・・・って書いてありました。


氷室京介を卒業するだけの話らしいです。
一部報道にあった違和感を受ける記載は一切なく
少しホッとしました。


BOØWY の解散の時もそうでしたが今回も衝撃的だったなぁ。


次は何をやってくれるんでしょうか。
またバンドでもやるのかなー?

こんな報道を目にしてしまうと7月19日、20日の
横浜スタジアムのライヴに行きたくなってしまう。


どーせチケットなんて無いだろうなぁ~と思って
チケット屋さんのサイトを見てみると19日分のチケットが
まだ残っている模様~♪


・・・が19日はブッチギリで仕事じゃありませんか。(涙)
急きょ「氷室のライヴがあるんでお休みを・・・」と言える状況でも
ないし来年のファイナルライヴを狙っていきますか~。


ひと眠りして体重測定。
113キロ。体脂肪率33パーセント。
血圧142-87。脈60。


夜飯は

日本ハム・酢豚375キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ごはん推定400キロカロリー
トータルで883キロカロリー
(一日総摂取カロリー2423キロカロリー)




↑氷室京介「Wild At Night」(1991)
氷室京介が魅せる外連味の無い攻撃的サウンドが
激アツな名曲。ライヴ行きたいなぁー♪






KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT- [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索