アクセスカウンター

残念っ2014/07/17 14:55

朝一の体重は114.5キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧136-75。脈58。



・・・血圧がまともだ。びっくりじゃ。


昨夜は生4杯くらいしか飲まなかったのが良かったのかな。


朝飯はコンビニで買ったミートソース632キロカロリー
(累計632キロカロリー)



頭痛は無かったものの全身がだるい。

外に出ていく気力も湧かなかったので
溜まっていたブログを少しだけやっつけながら布団でゴロゴロ。


気づいたら昼過ぎになっていた。



腹も減ってきたのでクルマで出掛けた。



初めは地元の飯屋を探すつもりだったけど
職場の先輩に教えてもらったラーメン屋に行ってみることにした。



富津市にあるラーメン屋まで行ってみた。


「方雅(ほうが)」って言う店で
先輩曰く「チャーハンの美味さが印象に残った」との事。



・・・でも閉まっていた。(がっくり)


3時くらいまで開いているかと思ったら昼は2時までだった。



ラーメンとチャーハンを食べることが出来ずショックだったけど
場所も把握したし今度の休みにチャリで行ってみることしよう。



次の休みには梅雨も明けているだろうから。



帰り際にコンビニでパンを食べた。329キロカロリー。
(累計961キロカロリー)





天野清継 「Peace And Love」(1991)






アズール

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索