アクセスカウンター

2014/07/26 19:07

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



今日は定時で上がることができた。

茂原の七夕祭りも始まっている事だし
ちょっと見に行こうと思っていたのですが
仕事の終り頃から身体がだるい・・・。



部屋に戻っても具合がイマイチなので
体温を測ったら37度台。


こりゃ、アカン。今日は寝ておこう。
祭りを見に行くのは明日にしよう。


たまに勤務明けに熱が出ることはありましたが
勤務期間中に熱が出るとは・・・弱っているのかな。


コンビニの惣菜食べて寝ることにしました。

バターチキンカレーの焼チーズドリア612キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1263キロカロリー
(累計1754キロカロリー)



薬を飲んで寝たら夕方の5時過ぎに目が覚めて
全身のだるさは無くなっていました。久しぶりに身体が軽い。


体重は114キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧144-86。脈57。


出勤前に

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
(一日総摂取カロリー2581キロカロリー)




中島美嘉 「僕が死のうと思ったのは」(2013)






僕が死のうと思ったのは(初回生産限定盤)(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索