アクセスカウンター

その男、夜勤明けにつき2014/07/28 14:33

出勤途中で茂原駅前を通過。


まだまだ祭り最終日の余韻たっぷり。
屋台行って飲んだくれていたい・・・って思ったりして。

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



今日は珍しく定時で上がった。
駅前近くを通るとすっかり屋台が消えていた。
あれからまだ12時間も立っていないのに・・・仕事早いねー。


部屋に戻ってコンビニで調達した食材で朝めし。

バターチキンカレーの焼チーズドリア612キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1263キロカロリー
(累計1754キロカロリー)

最近、このドリアにハマっている。美味いのぉ。

体重は115キロ。


「夜勤明けの休みを有効活用せねば・・・」と思いつつ
睡魔に襲われながらダラダラ起き続けてしまった。

今思えば帰宅してからすぐに寝て
昼からスッキリした頭で過ごせば良かったと思う。



給料も降りたので家賃etc・・・の支払いを済ませて
小腹が空いてきたのでいつもの「八玄(はちげん)」で昼飯。


冷やし金ごまタンタンと豚バラ丼。


外は暑いし、冷やし系はいいねー。


初めて食べてみた豚バラ丼ですがイマイチ。
やっぱり八玄は「そぼろ丼」だな~と再認識した。

カロリーは2つで1600キロカロリーあたりかな。
(累計3354キロカロリー)


また眠くなってきた。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索