アクセスカウンター

夕方から走るっぺ~2014/08/04 17:56

朝一の体重は114.5キロ。体脂肪率33%。
血圧141-81。脈59。


今日は朝からメチャ暑い。


朝飯はコンビニで調達したドリア。612キロカロリー。
(累計612キロカロリー)


朝から自転車に乗ろうかと思っていましたが
あまりの暑さに「やめとこー」ってなりました。

昼飯は久し振りにピザーラ。(カロリーはピザーラのサイトによるもの)

もち明太ピザ(M)1440キロカロリー
ペンネグラタン409キロカロリー
トータルで1849キロカロリー
(累計2461キロカロリー)


夕方になって日差しも弱くなってきたのでちょっと自転車。


相変らずのねずみ坂往復。
時計忘れちゃったのでタイムは測れなかったけど相当遅いと思う。




パソコン壊れた2014/08/04 20:10

夜になってパソコンのファイルが必要になって実家へ寄った。


実家にあるPCから取り忘れていたファイルを回収して
帰ろうかと思った時に親父から


「居間にあるパソコンが動かなくなっちゃったみたいなんだよー」


と相談を受けた。



早速見てみるとPCの電源を入れてしばらくすると


「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため
ウィンドウズが起動できませんでした・・・・」

ってメッセージが出ていた。


2階にある親父専用のPCで調べてみると
リカバリーCDがあれば何とかなりそうな感じだった。


「親父~、このパソコン買った時のCDとかってある?」って聞くと



「捨てたかも・・・」との事。(汗)


実家には親父専用の富◎通PCの他にオイラが使わなくなった
DE▲Lと居間にある壊れた富◎通の3台のPCがある。


居間のPCが壊れたところでオイラが使わなくなったDE▲Lを
持って来ればどうでもいい話なのですが

ほとんどパソコンを触らない母がこのPCに
インストールしてある四川省で遊ぶようになって
少しだけPCに触れ合うようになってきたし


・・・できれば直してあげたいところなのだ。


一旦部屋に帰って対応策を練らねば・・・。




↑ドビュッシー「月の光」






月の光 ~ドビュッシー / ピアノ名曲集

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索