アクセスカウンター

ロイヤルインドレストラン茂原店2014/08/10 17:36

朝一の体重は116キロ。体脂肪率33%。
血圧140-84。脈55。


今日は朝から天気が不安定。
台風11号の影響で晴れたり雨になったり・・・。

ただ圧倒的に雨が多い。風も強い。

天気がマトモだったら東京に行って「思い出のマーニー展」や
ピナレロ社の最新チャリ「ドグマT8」の試乗会に行ったり・・・と思っていましたが
この天気では電車がマトモに運行される気がしない。

特にJR京葉線や外房線はアテにならない。


・・・やめておこう。



朝飯はコンビニで購入した

焼チーズドリア612キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
トータルで1263キロカロリー
(累計1263キロカロリー)


部屋で夕方までゴロゴロしてしまった。
ゴロゴロしながらネットラジオで競馬中継を聞いた。

新潟競馬の5レースに注目の新馬がデビュー。
アライドメジャーズ号の結果は11着と惨敗。


行きたがる気性と距離がやや長かったのか
直線半ばから失速してしまったようだ。
次走の巻き返しに期待。



昼過ぎから昼寝して起きたのが夕方5時頃。
腹が減ったので以前から気になっていた店へいってみた。

ロイヤルインドレストランって店。


「インドレストラン」って言うだけあって店内はインドな雰囲気。


カレーは全部で7種類。
同じカレーでも具が違うものがあったりして
数多くのバリエーションが楽しめるようだ。


ナンも何と!(←ダジャレじゃないのよー)7種類。
プレーン、オニオン、グリーン、チーズ等々・・・。
何度か行かないと全制覇とは行かないみたい。


前菜やら肉料理も種類が豊富。


今回はベースカレーのチキン(710円)とナン(300円)。

カレー自体も美味しかったですがアツアツのナンがまたイイ。
ナンはお替り無料なのでこれだけでも十分だったかもしれない。
(もちろんお替りしました)



写真のナンはLサイズ。
大きすぎるなーって人はMサイズ(200円)もあるみたいですよ。



ついでにオーダーしたのがタンドリーミックスM(980円)。

・・・もうお腹一杯っす。


カロリーはよく分らないけど2000キロカロリーはやっちゃっていると思う。
(一日総摂取カロリー3263キロカロリー)


ちなみにこのお店はチェーン店だったらしいっす。(お店サイトはこちら




コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2014/08/13 23:07

明日、行きますよ、御宿あたり・・
タブン・・

_ しんぼみつよし ― 2014/08/14 07:39

優太郎左衛門さん、おはようございます!

明日・・・って今日ですか!?御宿っすか!?いいなー。
ご一緒したい・・・ですが仕事ザンスよ~。(がっくり)

今日は何とか天気持ちそうなので
ガンガンはしってくださいねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索