アクセスカウンター

YOU、再炎上。2014/08/14 22:57

朝一の体重は116キロ。体脂肪率36パーセント。
145-80。脈59。


朝飯は

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで827キロカロリー
(累計827キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1318キロカロリー)

残業の休憩時にパン。

山崎パン・おおきなメンチカツ613キロカロリー
(累計1931キロカロリー)


残業帰りは雨は降らずに助かった。


夜飯は駅前のスーパーで買った天ぷらを使って天丼。

天ぷら1パック722キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで1122キロカロリー
(一日総摂取カロリー3053キロカロリー)


ニュースを見ると日本ハムの斎藤祐樹投手の話題。

YOU投手は復帰2勝目を掛けて我らがロッテマリーンズと
再戦したらしいけど今回は見事にロッテ打線がYOU投手を撃破。
先日の敗戦の雪辱を果たしたようだ♪


・・・が、ロッテは試合には負けてYOU投手に黒星は付かなかったようだ。(がっくり)
ただYOU投手へのリベンジは果たしたしヨシとしますか~♪

YOU投手は先月31日に2年ぶりの勝利をした時、(当時のブログ
「これから僕の第二の野球人生が始まりますので・・・」なんて
おっしゃっていましたが

今夜の試合でハッキリしたのは
YOU投手はまだ「底入れ(*注)」しておらず
「これから第二の(長い)2軍生活」が始まるって事。
(↑栗山さんドライな人だから、高確率で2軍行きだと思う)

2年ぶりの勝ち星をプレゼントしてYOUをヌカ喜びさせておいて、
次の試合で「非情な現実」を突きつける・・・ロッテも罪な球団や。


YOU投手、これから2軍で「苦しくて、しんどい野球」頑張ってください。


YOU投手、このまま一軍に戻れずに引退して
2,3年後には何処かのメディアのリポーターになっていたりして・・・。


(*注)底入れ・・・
相場が下がり切って、それより下がる見込みがないこと。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索