アクセスカウンター

早く寝るべー2014/08/23 23:05

朝一の体重は117キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧148-88。脈59。

先日の函館往復旅で体重が激増していないか心配でしたが
想定内で収まっていてホッと一安心。



朝飯はカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー.
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)



職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1086キロカロリー)

今日の仕事はハードだった。
とにかく「メシだけは食っておこう」と休憩所に出れたのは30分弱。
あとはフル操業だ。


仕事はハードだったけど昨日まで
ハッピーな旅をしていたし相子だな~って思った。


「funride(ファンライド)買わなきゃ」って思いだしたのが
残業を終えて外に出た時だった。

今度の休みになったらでいいかなーって思ったけど
案外売り切れるのが早い雑誌なので部屋に戻ってから
来るまで近所の本屋までレッツゴー。

・・・残り3冊だった。
やっぱり今日買っておいて良かった。



雑誌を買って部屋に戻るともうボロボロだった。

メシを食うのも面倒だわー。

・・・って事で先日の旅で買っておきながら食べずにいた
「じゃがりこ(238キロカロリー)」
(累計1324キロカロリー)



あとは氷結レモン500缶2本490キロカロリー
(一日総摂取カロリー1814キロカロリー)


溜まったブログを打とう!と言う気も湧かず・・・・・・寝るっ!




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索