アクセスカウンター

錦織圭、4強入り。2014/09/04 20:24

今朝は朝からボチボチな空模様。


今日は御殿場やらいろいろ行ってお買い物するらしい。


ホテルの朝飯バイキング。
がっつり食べておいた。


まずは御殿場アウトレットへ。
開店(10時)前から施設内をブラブラ・・・。


10時になったら一斉に各店舗のスタッフがお辞儀するじゃなーぃ。
百貨店みたいねー。


今日はベルトを買いに来ました。
以前購入したベルトのバックルが壊れて使い物にならなくなって
新しいベルトを購入するべくアウトレットに乗り込んだのですが・・・なかなか無いもんだ。


昼近くになってテニスの錦織圭が全米オープンでベスト4入りを果たした事を知った。
一緒にいた仲間は朝っぱらからニュースを見て知っていたみたい。
朝からニュースも見ないでゴロゴロしていたオイラとは違うわけだ。まいっちんぐ。


探し回った結果、一本だけオイラのサイズに合うベルトを発見。購入しておいた。

あとたまたま寄った某店でTシャツが454円(税込)で売っていたので一枚買った。
今までこのアウトレットで1000円でリーバ◎スを買った事はあったけど
まさか3ケタ台の商品を手にするとは思わなかった。


御殿場のアウトレットって平日の昼間なのにお客さんが多いなー。
特に中国系のお客さんメチャ多いわ。ウェルカムよ~♪
自分の目でリアルな日本を見てもらってジャンジャン日本にお金落としてねー♪



アウトレットを出てから御殿場市内のつけ麺「百虎(公式サイト)」へ。



特製つけ麺「泥」ってやつを頂きました。
鶏・豚・魚粉たっぷりなつけ麺で「富田製麺」っぽい感じでしたが
「富田・・・」よりは粉っぽくなくてマイルドで美味かったです。


その後は横浜まで一直線。


横浜の某ショップでお買い物して千葉へお帰りです。


夜の高速道路は相変らず怖い。
元々高速道路での運転は好きじゃないので未だに慣れない。
無事に千葉県内に入った時は本当にホッとする。



部屋に帰宅したのが夜の8時半すぎ。
無事に帰ってこれて良かった。


夜飯はドリアと・・・

サラダ巻きで。


ブログを打つのは明日にすっぺ。


ねるべー。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索