アクセスカウンター

もう一年がんばりますか~2014/09/05 22:52

ゴロゴロしていたら夕方まで寝てしまった。
昨日までの旅の疲れがドッと出たのかもしれない。


ゴロゴロしたっていいじゃん♪


誕生日とは言え所詮365分の1日なのだ。



腹が減ったので夜飯はカレー。

神戸物産・大人のカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(一日総摂取カロリー1307キロカロリー)



誕生日を迎えてまた一つ年を取ってしまった。


これから一年の抱負は
毎年同じような事を言っていますが

「来年の誕生日までボチボチ生き延びる♪」です。



年々、アタマも動きも遅くなっているので
仕事の方は今まで以上にテンションを
上げて行こうと思っています。


私生活の方は今まで以上にON・OFFに
メリハリをつけて楽しんで行こうと思っています。


いよいよ来年の夏はイタリアです。
オイラのこれから一年の攻略したい大テーマです。


世界でも有名な自転車イベントであるグランフォンド・・・もとい、
「ラ・ピナレロ・サイクリングマラソン」に出場したいと思っています。


前提条件として

①自分が五体満足なこと。
②会社が潰れずに褒賞休暇を頂けること。
③その他、想定外なアクシデントが起こらないこと。


・・・が挙げられますが、年齢的にも最後のタイミングだと
思っているので条件が揃えば出たいと思っています。



・・・ただ、完走できるか不安です。
このイベントはイタリアの山岳地帯を中心に約170kmほどを
走破するイベントなのですが制限時間が9時間ほど。


昨年、八ヶ岳グランフォンド(約108km)を走ったのですが
9時間以上掛かっているので今のままでは
恐らく完走は難しい・・・と言うか無理。


恐らくは制限時間に間に合わずに
グランフォンド(約169km)からメディオフォンド(約118km)に
強制的に変更されてしまう可能性はデカい。



今のままじゃダメだ。


どうせ出るならあのトンバ峠を経験したい。
20%超のクレイジーな坂道を体験したい。


今の超デブのままじゃダメだ。


・・・ダメだ!・・・ダメだ・・・だ・・・zzz。



いろいろ考えていたら寝てしまった。(笑)




↑Queen「Teo Torriatte」
オイラと同じ誕生日のスーパースター・フレディー様が
日本語で歌う部分もある名曲。






Teo Torriatte (Let Us Cling Together) (2011 Remaster)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索