アクセスカウンター

連ドラ主演っすかっ!?2014/09/08 20:36

朝一の体重は115.5キロ。体脂肪率33%。
血圧145-85。脈60。


今日は朝から天気が悪い。


せっかく自転車に乗るべーと思っていたけど雨になった。
・・・雨では仕方ない。




朝飯はほうとう鍋もどき。

ほうとう鍋の麺274キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
つみれ6個推定150キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで712キロカロリー
(累計712キロカロリー)


溜めていたブログを打っておいた。




ここ数週間、遊び惚けていたので超ビンボーなので
昼飯はソース焼きそば。

日清・UFOビッグ768キロカロリー
(累計1480キロカロリー)


今日は夕方からマリンスタジアムにて
プロ野球のロッテ戦があったのですがこの中途半端な
天候では試合観戦も大変かと思って回避。


久々に実家に戻った。
家の壁の溝に・・・


ひっそりカエルが雨宿り・・・何だか微笑ましい光景だ。


夜飯はいろいろ頂いた。酒も結構飲んだ。
ぶっちゃけ1500キロカロリーあたりかと。
(一日総摂取カロリー2980キロカロリー)

実家のテレビでNHKを見ていたら朝ドラのキャストを発表していた。
大泉洋と常盤貴子が紹介されていた。

何気に画面を見るとど真ん中に見覚えのある女優さんがいた!

操さん・・・もとい、土屋太鳳さんじゃないですか~~~っ!!!
間違いなく土屋太鳳(つちやたお)さんでした。

先日観た映画「るろうに剣心・京都大火編」に出演されていて
オイラに強烈な印象を残した女優さんでした。(当時のブログ

殺陣もしっかりやっているし
どっしりと「地に足の着いた」しっかりとした存在感。

ハッキリ言ってヒロイン役の武井咲さんを飲みこんだくらいの
オーラが出ていて「こりゃ、面白い子だ♪」と思っていましたが・・・。

朝ドラの主演やるんですか~!?

オイラが驚いていると横で母が
「お前、知らなかったのかい?」って言うじゃありませんか。

「母ちゃん、知っていたのかい?」って聞き返すと
「そりゃ、知っているとも。今の朝ドラ出てるから・・・」とポツリ。

な・・・なにぃ、今の朝ドラに出てるですってぇ~。

「アンタ、そんなことも知らないでワイワイ言っていたのかい」って
母にツッコまれながら見せてもらいました。

実家のテレビに録画してあった「花子とアン」に
脇役で出ている太鳳さんを見せてもらいました。


・・・・・・知らんかったよー、来年は朝ドラ主演かぁ~。
頑張ってほしいなーって思った。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索