アクセスカウンター

夜勤じゃないっすか~。(汗)2014/10/10 19:03

朝一の体重は115キロ。体脂肪率33%。
血圧141-81。脈60。


朝飯は

日本ハム・回鍋肉318キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで876キロカロリー
(累計876キロカロリー)



職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1325キロカロリー)


夕方の休憩の時に嬉しいメールが飛び込んできた。


・・・ご当選となりましたのでお知らせいたします。


11月に2人組にユニット「moumoon(公式サイト)」の
ファンクラブイベント「Picnic Vol2・東京公演」があるのですが
一次募集の抽選を無事にクリアしたようだ。




今日は定時で上がることができた。
ついでにコンビニに行ってファンイベントのチケット代を入金っ♪


部屋に戻ってカレンダーを見てビックリ!
・・・11月23日って夜勤じゃねーの。
どうやらオイラは勤務のカレンダーを見間違えていたようです。(汗)

一段読み違えしていた。
別のシフトの休みと見間違えたぜ。
もう入金しちゃったしな~。(冷や汗)

ブッチギリで夜勤の途中にイベントっすか。まいっちんぐ。



今夜は駅前のスーパーでいろいろ買ってしまった。
この巻寿司は501キロカロリー
(累計1826キロカロリー)


これは232キロカロリー
(累計2058キロカロリー)


久々に餃子もやってしまったぜ。

48×12個=576キロカロリー
(累計2634キロカロリー)


トドメは氷結。

氷結レモン500ml3缶735キロカロリー
(一日総摂取カロリー3369キロカロリー)


たまに定時で帰ると時間持て余して食べ過ぎてしまうわ~。
明日からは残業3連発がほぼ確定なので過食は無さそうですが。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索