アクセスカウンター

一ノ宮「マスターピース」にて2014/10/15 13:53

昼飯を食べに一ノ宮へ。


職場の先輩から「一ノ宮のマスターピースが気になる・・・」と言う話を
聞いていたので行ってみることにしました。



お店は一ノ宮の「宮原の交差点」の近くにありました。


「麺屋・マスターピース(お店ブログ)」・・・どんな店なんでしょう。


職場の先輩からはこの店は坦々麺の店・・・と聞いていて
とりあえず坦々麺を頂こうと思いメニューを見ると
見過ごすことのできない気になるメニューを発見。

ワサビとんこつラーメン(770円)っ!
どんな味なのか気になって頂くことにしました。

つーーーーーん!とするぜ~♪

スープの香りはブッチギリでワサビっす。食べてみましょう!
思いっきり食べようとするとワサビで気管がむせます。(笑)
ワサビがきつ過ぎず、弱すぎず・・・いいバランスです。

スープも美味いし細い麺はチャーシューと絡んでグッドです。


勢い余って、つけ麺も頂くことにしました。

とん辛ガッツリ生姜つけ麺(870円)
麺は細麺か普通の麺か選べるようですが細麺をチョイス。

これもいい♪
先ほどのラーメンはワサビでしたが今度は生姜です。
生姜がきつ過ぎず弱すぎず・・・これもいいバランスです。

やや魚粉系のつけ麺に飽きて来ていたオイラにはバッチリなつけ麺でした。

何時の間に食べ終わっていて
「お替りっ♪」と言ってしまいそうな・・・美味いねー。

餃子(350円)も頂きましたがこれも良かったですよ。

おかげでお腹も一杯。
カロリーはざっと2200キロカロリーくらいかな。
(累計2200キロカロリー)



次来るときはしっかりと坦々麺食べてみよーっと。

ちなみに駐車スペースですが店の前に2台分。
裏に6台分の駐車スペースがあります。

この店なかなかイイと思いますよ♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索