アクセスカウンター

解散2014/11/21 19:50

今日は朝からお腹が膨満感全開。
昨夜食べたガストの盛り合わせ系メニューのせいだろう。
(↑ありゃー、一人で食べるモンじゃないもんねー(汗))


職場の同僚と朝飯&昼飯ってことで市原にあるカレー屋さんへ。


「カマル」って言うお店でしたがカレーもナンもウマいわ~♪
ナンが食べ放題っていうので3枚も頂いちゃいました。

こりゃ、美味い。
カロリーってどれ位ナンだろう?ナンと言うだけに・・・。(←駄洒落・・・・・)

ぶっちゃけ1500キロカロリーくらいで。
(累計1500キロカロリー)


出勤前になってもお腹は一杯。
そりゃー、ナンをアレだけ食べれば当然と言えば当然。

体重は116キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧147-88。脈61。

夜はダノンビオ62キロカロリーを頂いて出勤。

ニュースを見たら衆院が解散したみたいだ。
・・・あーぁ、本当にやっちまったぜ。

万が一、自公で過半数割れ(←考えずらいが)したら
安倍さんの退陣で許される話でなくなると思う。

仮に過半数割れで生まれる不安定な国会運営によって
そこで失われるであろう「時間の無駄」がいかに巨大だったかが
後に語られるのは間違いないと思う。

ま~、民主党の間抜けなマニフェストを見れば
自公の過半数割れは無いとは思うけど・・・
安倍さんも無駄なチョイスをしたもんだ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索