アクセスカウンター

moumoon・月面基地限定イベント「Picnic Vol.2」東京公演2014/11/23 14:57

今日はTSUTAYA O‐WESTで二人組ユニット「moumoon(公式サイト)」の
ファンクラブ「月面基地」限定イベント「picnic Vol.2」が行われました。


会場周辺にはmoumoonファンの人だかりが凄かった。
開演前にライヴグッズのバスタオルもしっかり購入。
今回は色違いの青いバスタオルだ。



整理番号順に会場に入場していきました。
今回、オイラは66番!早めに入場できたよっ!
(ちなみに前回は360番・・・一番最後の入場でした(当時のブログ))


おかげさまで前から3列目くらいに陣取ることが出来ました。
3列目とは言ってもオールスタンディングなので最前列の柵には
手が届くくらいの距離っ!

これだったらYUKAさんやMASAKIさんの顔もしっかり拝むことが出来そう♪

今までのイベントやライヴではこんなに至近で
見れることは無かったのでメチャ嬉しかったわ~。

ちょっとトイレにも行きたかったけどトイレに行ったら
せっかくのポジションを失ってしまうのでここは我慢しましょー。



イベントが始まりました!moumoonの2人が出てきました!
・・・うわぁ~、二人とも超近い!まさしく至近でございます!

YUKAさん、かわいいー♪
MASAKIさん、カッコいいー♪

こんな近くでしっかり表情が見れる距離でイベントに参加出来て幸せじゃ♪
YUKAさん、髪切っていましたよ~。ロングもいいけどショートもいいなー。
(イメージ的にはこんな感じ


今回のイベントはちょっと珍しいmoumoonの2人とピアノ、チェロの4人構成。

演奏曲は事前にファンからのリクエストを募集したもの。
全体的にしっとりとした曲が中心になりました。
(↑まだ大阪のイベントもあるのでネタは控えめにしときます)


個人的には「青い月とアンビバレンスな愛」を聞けて良かったですわ。
今回は二人と握手の時間はありませんでしたが
こんなに至近で二人の姿を見ることが出来て本当に幸せ~♪

夜勤明けで身体はボロボロですがめっちゃハッピー。
YUKAさんが一所懸命に歌う姿だったりMASAKIさんがちょっと「ドヤ顏」で
ギターを演奏する姿も何だかよかったですわ。


ライヴ中の二人のトークですが相変わらずぎこちないのですが
以前に比べると改善されてきているような気がしました。
(↑それともオイラが二人のトークに慣れてきただけ?(笑))

YUKAさんが曲順を間違えた時があったのですが
MASAKIさんが間違えを突っ込んだ時のやりとりはウケました。
YUKAさんの「あ、やってもうた」って表情も良かったですわ。



イベントは2時間チョイで終了。


今回もやっぱり面白かった。
ライヴでは来年全国ツアーを行う事も発表されました。
赤坂BLITZか~、休み取れるかなー。


渋谷の街からはちょっと年末モードを感じました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索