アクセスカウンター

ブログ再開します2014/12/09 22:45

朝一の体重は117.5キロ。体脂肪率35パーセント。
血圧142-85。脈60。



朝飯は

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで877キロカロリー
(累計877キロカロリー)


久し振りの出勤。
外に一歩踏み出した途端、


・・・自転車が無い!

いつもある部屋の脇にあるはずの自転車が無い!
オイラの過体重でスプリングが飛び出しそうなサドルと
緩々でよく外れてしまうチェーン。


・・・こんな自転車、誰が持っていくねん?
昨日帰宅した時から何だかアパートの風景が違うなーと
思ってはいましたが・・・。本当に盗まれたかもしれない。

カギはしっかりつけたはずなのに・・・
もしかしたら父が入院したショックでカギをつける事すら
忘れていた可能性もあるのかな。


・・・それにしても誰があんなボロ自転車を持って行くんだろう?
ボロとは言えmy自転車が無くなったのはショックだ。
会社まで歩きで行くことにした。




職場での昼飯は

夕飯の炒め物の残りだぜ~。
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1326キロカロリー)


残業時の休憩で夜飯。

あまおうイチゴ蒸しケーキ345キロカロリー
フレンチクルーラー406キロカロリー
(累計2077キロカロリー)



残業を終えて部屋に戻ると駐車場にクルマが無い!!!

どうなってんじゃー!?と思いつつ
昨日の事をよーーーく考えてから近所のコンビニの駐車場へ行くと
オイラのクルマを見つけた。

昨日、総選挙の期日前投票をしてから一旦コンビニに寄って
チューハイを買ってそのままクルマをコンビニの駐車場に
丸一日置き忘れていたのだった。


父の葬儀が終わってから落ち着きが無いのは母だけではなかった。

オイラも充分落ち着きが無い。
コンビニの駐車場に丸一日クルマを放置してしまうとは情けない。反省だ。


・・・ただチャリが無くなったのは本当によく分らない。
本当はカギを掛けるのを忘れたのかもしれない。
あの29日の夜は想定外の出来事にかなり浮ついていたから。


・・・それにしてもあんなボロ自転車を良くも盗んでくれたものだ。

仕事帰りの部屋で缶チューハイ。


氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリ2567キロカロリー)



とりあえずブログを再開しました。
ただ私事で更新が相当遅れたりすることもあると思いますのでご容赦を。
あと再開までの空いた期間の分はそのうち「穴埋め」していきますんで・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索