アクセスカウンター

無駄遣い2014/12/10 23:43

今朝の体重は115.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧計が調子悪いので血圧は未測定。

チャリが無いので早く部屋を出なきゃならないので
朝飯はツナ缶とご飯。

ツナ缶58キロカロリーとご飯推定400キロカロリー。
(累計458キロカロリー)


昼飯は

おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
野菜サラダ101キロカロリー
トータルで550キロカロリー
(累計1008キロカロリー)


残業の休憩中にパン2つ。

サツマイモチュロッキー524キロカロリー
二色ぱん383キロカロリー
トータルで907キロカロリー
(累計1915キロカロリー)


残業を終えて職場を出たのが夜の9時半。
チャリが無いので徒歩で部屋に向かう。

30分ほどかけてようやくアパートに到着。
帰りがけにチューハイも買っていた。

部屋に入ろうとカギを取り出そうとしたけどポケットにカギは無かった。


・・・えっ!無いっ!

何度も確認したけど部屋のカギは無かった。
オイラはたまにヤラかすんですが部屋のカギを職場の更衣室の
ロッカーに上に置き忘れてしまうのです。

ならばクルマで職場に戻る・・・と行きたい所ですが
部屋のカギもクルマのカギも一緒っ!にしてあるのでクルマも使えない。



せっかく部屋まで来たのに・・・。時すでに遅しなのだ。
仕方なく今まで歩いてきた道を戻ります。


ちょっとやりきれなくなってコンビニで買ったチューハイを
歩きながら飲んじゃいました。ブッチ切りで不良中年や~。

駅前に来たときにはどっと疲れていました。(↑写真)
ここからはタクシーを使ってしまいました。

職場の更衣室に置き忘れたカギを回収して
タクシーで職場まで往復してしまいました。


部屋に戻ったのが夜の11時近く。
中途半端に腹も減った。宅配ガストしちゃおー。

ヤケ食いです。
ガストの宅配で「ガストミックスセット(↑写真)2332キロカロリー
(一日総摂取カロリー4247キロカロリー)

無駄なタクシー代に無駄な夜食・・・。無駄遣いし過ぎた。
ちょっと反省。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索