アクセスカウンター

1182014/12/15 19:28

今日はさっと朝飯を済ませた後に市役所へ。
母と一緒に印鑑証明etc・・・の書類の申請。


その後、郵便局で謄本の申請。
それにしても本籍地が北海道って面倒だわー。
本籍が地元だったらもっと効率がいいのだが。


往復ともに速達でやったけど
木曜日までに謄本が届くといいのだが・・・。

無事に謄本が木曜日までに届けば
いよいよ金曜日には母の年金関係の手続きに入れる。


部屋に戻って残った雑事をクリア。


今日やれるのはここまで。



今夜から夜勤なのでクルマでアパートへ直行。
そのついでにクリーニングに出していた礼服を回収。


部屋に戻ってチューハイを一杯。


氷結果汁レモン500ml1缶。
今日はカロリー表示なしで。



一眠りして体重測定。
118キロになっていた。・・・想定内ということで。


夜飯はコンビニで調達したドリアとから揚げ棒。


今夜から夜勤だ。行ってきまーす。




↑高橋洋子「あの頃に待ち合わよう」(1994)






あの頃に待ちあわせよう

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索