アクセスカウンター

年明けっす2015/01/01 22:25

年が明けました。

ブログを覗いたら20万ヒット超えしていてびっくり。


昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


ただ部屋のノートPCが壊れたままなので
更新の間隔は1週間~10日くらいは開いてしまうことも
あると思いますが生きていると思いますのでよろしくです。



1~2ヶ月くらい更新が無かったら
逝ってしまっているかもしれませんが
あまり気になさらないでください。


・・・おっと、つまらん事をしゃべりすぎたわぃ。


ここ数日、ゴロゴロしていたので
身体が鈍り切っていました。

兄貴の娘っこ2人が
「おじさーん、バトミントンしよー」と言うので
久しぶりに実家近くの公園に行ってやってみました。


年が明けてメチャ寒い中、
1時間ばかりバトミントンをやりましたがメチャ疲れました。
子供ってなんであんなに元気なんだろう?・・・って思いました。


夜は一杯飲みながら『芸能人格付けチェック』を見ました。
注目は前人未到の格付けチェック30連勝中のGACKT様。

100万オーバーの高級ワインと5000円のワインの飲み比べで
「これ間違えるやつはアホだね」と余裕のGACKT様でしたが
今回のパートナー鬼龍院翔。

鬼龍院翔の弱気コメントにヒヤヒヤになったり
思わず正解にガッツポーズしたり・・・
今年のGACKT様は昨年以上にウケましたよ~。


同番組で「アイドルと芸人」で出演していた
AKBの峯岸みなみが想像以上の健闘ぶり♪やるねー。

その反面、NMBの渡辺美○紀はゾッとした。
今までどういう子か知らなかったけど腹黒いって思った。
あの一言は相当株下げたんじゃないかな。




携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索