アクセスカウンター

リサイクルのち「京田村」2015/01/23 11:11

保険の見直しをして部屋に戻って
もう一つやっておきたいことが頭に浮かんだ。


ノートPCのリサイクルだ。
先日、ハードディスクを引っこ抜いて放置していたノートPC。


先日届いたリサイクル券を付けて処分しちゃおー。
ノートPCの場合、リサイクルマーク付きなので処分は無料だ。


メーカーのサイトには透明な袋に入れて
リサイクル券を張り付ければいい・・・って書いてあったけど
ちょっと不安だったので


郵便局に行って聞いてみた。


とりあえず袋を2枚使ってPCを入れてみた。
郵便局のお姉さん曰く「それでイイっすよ」とのこと。

無事にノートPCの処分が終了。


昼飯は郵便局前にある「京田村」で昼飯。


前に来たのが2009年。もう6年経つのか~。(当時のブログ


今日はカツカレーじゃなくてから揚げ定食(880円)にした。

から揚げ美味いっ!
ご飯のお替りはサービスだというのでお替りっ!

ただお替り2杯目以降は有料~とのこと。
結局追加のお替り150円追加で1030円なり~。

ここのから揚げイイかも♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索