アクセスカウンター

ひさびさにエヴァ打ってみたよ2015/02/10 19:11

今朝の体重は121.5キロ。体脂肪率37パーセント。

昨夜食べ過ぎたので今朝はダノンビオ62キロカロリーのみ。
(累計62キロカロリー)


職場で

おにぎり推定400キロカロリー
セブンプレミアム生姜豆乳83キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで584キロカロリー
(累計646キロカロリー)


帰りはバイパス沿いにあるカレーで夜飯と思っていたのですが
あいにく定休日だった。

そのままクルマを東金方面に走らせていたら
久々にパチンコ屋に吸い込まれてしまいました。

パチ屋に行ったのは正月にCDやらDVDを
売りさばいた時以来ですわ。(当時のブログ


パチスロコーナーに行くと昔のエヴァが一台置かれていました。

パチスロ・「エヴァンゲリオン真実の翼」でした。
この台、良く残っていたなぁ~と妙に感心しちゃいました。

この台が出た頃ってARTの台がめちゃ多くなってきたころで
「何でこの時勢にAタイプなんだろう?」って言う人も多かった。

でもオイラは圧倒的にAタイプっぽい台が好きで
この台も打ちましたが(当時のブログ)演出が今一つだし
紫の7の目押しが難しいのと・・・であまり好きな台じゃなかったなぁ。


とりあえず手元に5000円あったので打ってみると
ちょうど5000円目で「激アツ」!・・・ホンマかいな?



演出は中途半端に派手だけど外れることが多かった気がする。


あまり期待もしないで待っていると・・・


テキトーに左に赤7を狙ったらいきなりリーチ目じゃないっすか♪


5000円で赤7揃っちゃいましたよ。


その後もコンスタントに当たりを引きました。
右リールの中断チェリー・・・確定じゃないっすか!


ついでにロングフリーズを引いちゃいました♪


ビーストモード中に当たりをひいちゃったみたい。


100プレイ以内にコンスタントに当たりが・・・気持ちいい展開でした。


5000円元手で副収入ゲット♪
とりあえず夜飯がっつり食べに行こう。

久々にパチスロ打ったけど身体じゅうが
ヤニ臭くなっちゃったよー。

自分はタバコを吸わない人なので
久々のヤニ臭さは辛いぜ。



「とんでん」にて2015/02/10 20:31

パチスロで思わぬ副収入があったので夜飯は外食で。


茂原市内にある「とんでん」に行ってみた。


海鮮サラダ135キロカロリー
(累計781キロカロリー)

あまり期待していなかったけど案外おいしかった。
今夜のメニューで一番のサプライズだったかもしれない。
後を引く美味しさでお替りしたくなった。


ロースカツ膳1111キロカロリー
(累計1892キロカロリー)

味はいたって普通。可もなく不可もなく・・・だ。



あんこうのから揚げ513キロカロリー
(一日総摂取カロリー2405キロカロリー)

今夜食べたメニューで一番のはずれだった。
そもそもこういった店でこういうメニューを頼むオイラの方に落ち度があるのだが・・・。
チャレンジして失敗したから仕方ないか。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索