アクセスカウンター

216円2015/02/23 15:32

今朝の体重は122.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧168-90。脈60。


朝一でメールチェック。
実家に何やら謎の請求書が来ているとのことで実家へ。


実家に戻って請求書を見ると
請求額がたった216円。


調べてみると今は亡き親父が生前、
インターネットのプロバイダーを変更していました。

その際、「メールアドレスだけは変えたくない」ということで
それまで契約していたプロバイダーのメールボックスだけは
契約を継続していたようで216円はメールボックスの月料金でした。


プロバイダーに連絡して名義変更&引き落とし口座の
変更の申請をしておいた。


朝飯&昼飯は実家で蕎麦。(写真)


それじゃ帰ろうかなーと思ったら
「あのねー、これねー」と母がポツリ。
また色んな契約モノが・・・。


今日こそ船橋のららぽーとへ行って
時計の磁気チェックしてもらおうと思ったのにぃ~。


結局、全てが終わったのが夕方4時過ぎ。


つくづく思うけど人の死に伴う
契約事って本当に多い。


「これで終わりかなー」と思ったら
まだだった・・・と言うのが多い。


でももう終わりは近いと思う。




↑ショパン「バラード1番」






ショパン:バラード&スケルツォ全集

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

カレーのちゴーストライター2015/02/23 18:18

夜飯は茂原市内にあるカレー屋で。


お客さんも少な目でほっとした。


サラダとカレーとナン。
ナンはお替りしたしざっと1500キロカロリーあたりか。
(一日総摂取カロリー2000キロカロリー)



部屋に戻って録画しておいたテレビドラマをチェック。
「ゴーストライター(公式サイト)」を2話まとめてチェック。

有名小説家・リサ(中谷美紀)とそゴーストライター由樹(水川あさみ)の
二人の関係はますますドロドロに・・・。ついに法廷闘争か。

最近、このドラマのオープニングソングの「unlock」が
頭の中をリフレインして困る。このドラマ、ハマるわ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索