アクセスカウンター

吉野家経由ブライトリング行き2015/02/25 16:34

お台場で歩き回ったのが効いた。
身体がだるい。休みたい。できれば眠りたい。


新宿でデジタルアート系のイベントがあったので
そちらに行くついでに新宿あたりのネットカフェで寝ようとも考えた。

でも新宿に行くほどの気力も無くて
ゆりかもめを降りた新橋の隣駅の有楽町でJRを下車。


腹が減っていて視界に入った吉野家へ直行。


もちろん特盛のつゆだく。1063キロカロリー
(累計1726キロカロリー)


直後に訪れたのがスタジオブライトリング(公式サイト)でした。
スイスの時計メーカーブライトリング社(公式サイト)が東京と大阪に
構える国内のメンテナンス拠点です。



国内の正規代理店にて時計を購入したユーザーの特典として
ここにあるラウンジを使うことができるのです。

一昨年に訪れた時(当時のブログ)、
快適だったので今回も使わせてもらいました。



夕方からの電車の時刻を確認してから・・・


まったりと椅子で昼寝です。

ブライトリングというメーカーさんは
他のメーカーには無い遊び心もあるメーカーだなぁ~って思います。
このラウンジの居心地の良さはその一端でしょう。



先ほどから後ろのテーブルにカップル連れがいるようですが
まるで気にせずそのまま爆睡しちゃいました。



あまりにも座り心地が気持ちよすぎて2回ほど意識が飛んで
目を覚ました時にはすっかり銀座も日が暮れていました。


ちょっとだけ寝たおかげで気分もスッキリ。
お出かけ再開です。

また東京来た時はお世話になるっぺ~♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索