アクセスカウンター

抜けられない2015/03/02 20:58

今日は朝から母と二人で千葉へ。


千葉にある某銀行で口座の解約をしようと向かったのですが
銀行側から「解約はできません」とのこと。

先日、某銀行で相続届を出したからもういいのかなと
思っていたら大間違いでした。

金融機関ごとに相続届が必要らしい。
この銀行もそうだった。
それにしても何で手続きがこんなに多いんだろう。

また3兄弟の実印&署名か・・・。
みんな遠くに住んでいるからなかなか署名が揃わないだろうなぁ。
また時間がかかる・・・。


いつになったら終わるのか・・・。
何だか抜けられない・・・底なし沼か。



帰りは王将で昼飯。


チャーハンと餃子を頂きました。
ざっと1200キロカロリーかな。
(累計1200キロカロリー)

朝めしも入れたら2000キロカロリーくらいかな。

わざわざ千葉に行ったけど事ならずだった。
ちょっと頭がクラクラする。



ちょっと実家で休んでからアパートに帰った。


夜飯しようかと思ったけど身体の具合がイマイチなので
ノンアルのドライを飲んで寝ちゃうことにした。


たまたま先月の1日から酒を飲まずにいたら1か月経過した。
とりあえず3月一杯まで禁酒することにした。

これでどれだけ血圧が下がるか注目だ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索