アクセスカウンター

「まつ井」にて2015/03/25 20:37

一眠りしてから職場の先輩のクルマで土気方面へ。


土気にあるお好み焼き屋「まつ井」で職場の仲間と夜飯だ。


店内はアットホームな雰囲気漂う。いい感じ。


広島風お好み焼きは激ウマ♪
サイズはWサイズを頼んだけど料金はリーズナブル。

久しぶりに美味いお好み焼き。
チョイと幸せな気分じゃ♪


4人で食べて飲んで(オラは飲んでませんが)8000円チョイなら
コスパの面で優秀な部類だと思う。


写真以外のお好み焼きやから揚げも頂いた。美味いねー💛

常連さんが多いみたいで
常にお客さんがひっきりなし・・・って感じだった。

ランチもやっているみたいだ。
このお店はオイラが実家に帰る時の帰り道にあるので
機会があったらランチしたいな。

参加された皆様、お疲れ様でした♪


軽く2500キロカロリーくらいは食べていると思う。
(一日総摂取カロリ-3941キロカロリー)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索