アクセスカウンター

ますます心配2015/04/11 00:52

職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
ポテトサラダ101キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計1236キロカロリー)


残業を終えて部屋に戻ったのが午前1時近かった。


早速、部屋のPCを使って改めて
自転車イベントのツアーの申し込みをしてみた。

無事に申込みは済んだものの
「3営業日以内に予約の可否のお知らせを
メールで致します」とのこと。


今回のツアーは東西(羽田発・関西発)で
各15人ずつ、計30人の募集。
応募が多ければアウトになることもあるって訳か。

事前の説明会も盛況みたいだし・・・。


いやー、参った。
昨日から募集が始まっていたとは。

(登録しておいた)募集開始予告のメールが
来なかったのも痛かったけど
このタイミングまで黙っていた自分も甘チャンだったと思う。


約5年ほど前に見た動画に心を揺さぶられて
走ってみたいと思っていたイベント。(当時のブログ
念願のイタリア行きが、本場のグランフォンドが・・・。

予約がアウトだったらマジで悲しいぜ。
勤続25周年の褒賞休暇をMAXに使って・・・。
今年しかできない事だしなぁ。


途方に暮れる中、


ホノルルセンチュリーライドか?
台湾行っちゃうか?
北海道一周しちゃうか?九州も悪くない・・・。


既にダメだった場合を考えていたりして・・・。




・・・・・あぁ、イカン、イカン。
まだ予約がアウトになった訳じゃない。


果報は寝て待とう。


チューハイ飲んでねてしもうた。




↑沢向要士「F~エフ~」(1988)






SPIRITS 30 ビッグコミックスピリッツ創刊30周年記念 TV & Movie テーマソング集

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 茂原のコルナゴン ― 2015/04/12 22:07

うわー(≧∇≦)案内メール来なかったんですかー
担当者は何やってんねんって感じですね
いい知らせ来ると良いですが
台湾も魅力的ですね!物価安いし食べ物美味しいし
親日だし、自転車の環境整ってそうだし
いいなぁ〜
北海道もいいなぁ〜

今日はうぐいす行きました。

_ しんぼみつよし ― 2015/04/13 22:54

茂原のコルナゴンさん、こんばんは!

先ほど無事にメールを確認しました。
イタリア行きは大丈夫そうです。

ただこれから医師の診断書やらを
こちらで作ってもらわないと実際には
イタリア行きはOKにならないのでこれからが勝負です。

>うぐいす・・・
お疲れさまです。オラもそろそろやらないとなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索