アクセスカウンター

慌てて参加することはないっぺ~2015/04/15 19:22

今夜から夜勤。


職場での飯は

おにぎり推定400キロカロリー
クノール・贅沢野菜北海道スイートコーン140キロカロリー
トータルで641キロカロリー
(累計641キロカロリー)


今日は残業だった。
明けでプールに行こうと思ったけど身体がだるすぎてヤメ。


部屋に戻って朝飯は

チョコスティックパン534×2袋=1068キロカロリー
(累計1709キロカロリー)


一眠りして体重測定。
体重125キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧154-93。脈63。

ネットを見たら中国主導で設立するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に
英国、ドイツ、フランスなど57カ国の参加があったことを知った。

中国の影響を無視できない韓国あたりの参加は驚かなかったけど
英国、ドイツ、フランスあたりを引き込んだ事務局長の金立群の手腕は凄いと思う。

日本は今のところ参加の予定は無いみたいだ。
それに対して批判的なメディアもチラホラ・・・。

個人的には慌てて参加するほどのモノじゃないと思う。
アジア開発銀行もしっかりやっていかなきゃいかんし
当面、様子見でいいんじゃねーかな。

慌てて参加した挙句、金出せ~って脅されて
間抜けな融資連発で資金回収が困難・・・なんてことに
なったらバカみたいだしね~。


話は変わって明日からフィギュアスケートの国別対抗戦が始まる。
とにかくケガしないで頑張ってほしいと思う。
男子は羽生選手の4回転、女子はトゥクタミシュワ選手の3アクセルが楽しみ。

ガチな試合じゃないだけに各選手の意欲的な
プログラムが見れたらいいなーって思う。

女子のトゥクタミシュワ選手あたりがフリーで
3アクセルを入れてこないかなーって思ったりする。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索