アクセスカウンター

しくじり先生2015/04/20 20:43

朝一の体重は122.5キロ。体脂肪率39パーセント。
血圧150-86。脈61。


朝飯は

納豆推定70キロカロリー 
3種のシーザーサラダ193キロカロリー
(累計263キロカロリー)


昼飯は職場の食堂でミルフィーユカツ定食。

カロリーは良くわからんけどざっと1200キロカロリーで。
(累計1463キロカロリー)


今日は仕事が定時で終わった。
プールでも行くか~と思ったのですが
月曜日はプールの定休日だった。・・・がっくり。

夜飯はチョコスティックパン。

チョコスティックパン89×6本=534キロカロリー
(一日総摂取カロリー1997キロカロリー)




プールに行けないのでフィギュアスケートの国別対抗戦の
フリーの演技でも見るベーと思ってテレビをつけたら
「しくじり先生」って番組やってた。


「ホリエモン」こと堀江貴文氏が出演していた。
プロ野球球団の買収、ニッポン放送買収、総選挙立候補からの・・・逮捕。
逮捕後から今に至るまで・・・。

かつての自らの「しくじり」と自分の今後を余すことなく語っておりました。
あまりにも面白すぎて時間が過ぎてしまった。

(フィギュアの)国別対抗戦は時間ができたらみるべー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索